ぼ ち ぼ ち

キュートなえくぼに恋してる

2016.9.10. bayじゃないか 文字おこし①

一か月しげじゅんのコンビのラジオがきけるぞ~~~~~!!嬉しい~~~!

そんなわけで、ついつい手が止まらず文字起こし

 

満を持して登場、待望のしげじゅんコンビ

中間:メンバーは中間淳太と、

重岡重岡大毅がお送りします

中間:司会は中間が担当します。よろしくお願いします

重岡:よろしくお願いしまーす。よろしくよろしく

中間:よろしく。さあ、ちょっと台本のままいくね

重岡:うん

中間:きました、このコンビ。ジャスミンにとって満を持して登場。

重岡:うん

中間:bayじゃないかでもお互い

重岡気持ち入れて!ちゃんと!

中間:気持ちね?

重岡:気持ち入れて

中間:きました!このコンビ

重岡:おお、いいねえ

中間ジャスミンにとって満を持して登場

重岡:おお!

中間:bayじゃないかでもお互いどれだけ大好きか、ちょいちょいアピールしてますもんね

重岡:yeah!

中間:そのあたり、4週にわたって

重岡:うい

中間:解明していけるのではないかと

重岡:お!

中間:ということで

重岡:はい

中間:あのー

重岡:ええ

中間:お互い好きアピールしてましたっけ?

重岡:いやー、俺はしてるつもりないねんけどなー

中間:俺もないねんけどな

重岡:なんかそう受け取られているみたいやね

中間:な。なんなんやろね

重岡:だからー、多分やで、ファンの人は、俺と淳太をひっつけたいねん

中間:なんでやねん笑

重岡:ふふ笑

中間:わけわからへんやん、なんでひっつ

重岡:ちょっとやめてよ~♡も~ほんと~♡

中間:ほんまに、ちょっと気持ち悪いわ

重岡:も~やめてよ~♡

中間:気持ち悪いなお前んで笑

重岡:そんなんじゃないから~♡も~♡笑

中間:女子やなそれもう、中学生の、付き合ってるやろって

重岡:淳太♡今日サンドイッチ作ってきたんだ♡

中間:なんやねん笑

重岡:ふははは笑

中間:気持ち悪いなお前笑

重岡:あははは笑

中間:サンドイッチとか、作らなさそうやのにね

重岡:淳太の好きなソーセージ♡

中間:はははは笑

重岡:はさんできたよ♡笑

中間:べつにそんなにソーセージ好きやないし

重岡:あははは笑

 

チーム名は2人の共通点、口でか

中間:グループ名とかも考えなあかんやん、このラジオって

重岡:うん

中間:どうする?2人

重岡:どうしよかな

中間:うん

重岡:これ考えてよ、それは

中間:口でか!

2人:ふははは

重岡:口でか

中間:二人とも口でかいからさ

重岡:淳太も口でかいねんな

中間:うん。俺だってマシュマロ一番入るからね

重岡:そやで

中間:メンバーの中で

重岡:マシュマロ

中間:口の中に、23個かなんか入るよ

重岡:いや、なんかさ雑誌でやってんな

中間:そうそうそう

重岡:誰がマシュマロを一番口の中に入れれるかってやつで、俺はもうぜったい優勝候補で、ぜったい優勝すると思っててんけど、淳太の方がな

中間:せやで

重岡:多かったから

中間:おん

重岡:俺ちょっとあれもう一回リベンジしたいねん

中間:うん

重岡:だって俺、本気じゃなかったもんあれ

中間:よく言うよ

重岡:よく言うよ

中間:よく言うよ

重岡:いや本気じゃなかったもん

中間:写真見たけど、溢れてたやんマシュマロ。俺まだ全部入ってたからね口のなか

重岡:うせやん!?

中間:ほんま

重岡:まじで?

中間:まじで

重岡:ちょっとそれ飲んでんちゃうん?

中間:飲んでへんわ!

重岡:誤飲してんちゃうん?

中間:誤飲してへんわ!

重岡:誤飲笑

中間:それ気づかんのおかしいやろ俺

重岡:誤飲してるって絶対

中間:俺の食道ガバガバやないか

重岡:ふははは笑 くっそー、なんかリベンジしたかったな、あれ

中間:でもやっぱ口でかいのは共通点じゃない?トップ2やから、そういう意味では

重岡:じゃあ口でかにしよ(ここの言い方可愛かった)

中間:口でかにしよか

重岡:うん

中間:じゃあ口でかが担当します。よろしくお願いします

重岡:お願いします

 

あざとい選曲♡100% i love you

中間:さあ、9月に入りましたね

重岡:うん

中間:夏の限定のあのコーナーお届けします

重岡:え?

中間:今日は

重岡:あー、あのあれちゃうん。恋のやつやろ?

中間:おお!鋭いですね

重岡:あーまたー、もうやだあ~♡恋バナとかあ~もう~なに♡

中間:めんどくさいな今日も笑

重岡:淳太サンドイッチ食べる?

中間:もういいって

重岡:ふふふふ笑

中間:作ってへんやろお前

重岡:はははは笑

中間:さあ、こんな感じでね、今週も最後までお付き合いください。では、オープニングナンバーお送りします。ジャニーズWESTで100% i love you

重岡:うわ!また曲、曲の選び方もなんか、もー

中間あざといやろ♡

重岡:ふはははっ笑 きっしょ(ここの言い方!きっしょって言われたい)

 

新婚ほやほや

中間:改めまして、ジャニーズWESTのbayじゃないか、中間淳太

重岡重岡大毅チーム新婚ほやほやが

中間:ちがっ笑

重岡:お送り…え?

中間:違います笑 気持ち悪い

重岡:ふふふふ笑

中間:新婚ほやほやってなんやねん、気色悪いな

重岡:はははは笑

中間:口でかやって

重岡:口でかか

中間お前そんなん言うから言われんねんで、ファンからいろいろ

重岡:ふふふふっ笑

 

ジャニーズWEST夏のお誕生日ラッシュ

中間:さあ、夏の終わりということで、夏生まれが大半をしめるジャニーズWESTの誕生日ラッシュもやっと終わりました

重岡:そう、やっと終わったよ

中間:ね

重岡:やっと終わったよって俺当事者やから

中間:そやで

重岡:あんま言われへんけどな

中間:重岡くんも誕生日おめでとう。メールもたくさん届いているので紹介したいと思います

(しげおかくんの言葉の選び方、考え方が好きというお便りをよんで)

中間:言葉のチョイスが好きやねんて

重岡:そおやろ?

中間:うん

重岡:そうやと思ってたわ俺も

中間:あ、ほんま

重岡:うん

中間:確かにな、言葉のチョイスはええかもな

重岡あ、そうなんや(照)あはははは(照れ笑い)

中間:照れるやろ?

重岡:照れるわ

中間:照れてしまえ笑

重岡:改めて言われたら照れるなあ

 

淳太くんがよく噛むので

重岡:よう噛むな今日、自分

中間:そやねん

重岡:唇になれてないねん多分。まだ邪魔してんねんやろな

中間:28年間まだね

重岡:うん笑 使いこなせてないねん

中間:そやな、読みますよ

重岡ぷるっぷるしてるもん

中間:うるさいな

重岡:動いてる動いてる、唇動いてるわ

中間:うるさい!読むから

重岡:ふふふふ笑

 (淳太くんの唇見つめて言うてるしげおかくん想像したらかわいいしかでてこん)

大きゃんスマイル、ニコニコ天使ちゃん

重岡:大きゃんスマイルってさ

中間:濵ちゃんが言いだしてんな

重岡:そう、言い出してなんか、結構みんな言ってるよね

中間:そやな、大きゃんスマイル

重岡:俺が言ってるんちゃうからな、みんな

中間:自分で言ってるやん

重岡言うてないよ!俺が言ってんのはニコニコ天使ちゃん

中間:そっちの方が恥ずかしいわ!

重岡:ふふふふふ笑

中間:そっちの方が恥ずかしいわほんま。何がニコニコ天使ちゃんや

重岡:ふふふふふ笑

中間:自分で、気色悪いわ

 

 濵ちゃんからもらったお土産の刀

中間:なんや刀抜くなお前、分からへんやろリスナーの人

重岡:やるんかお前

中間:濵ちゃんからのお土産の、刀のキーホルダー抜くな

重岡:腰につけてんねんぞ

中間:多分つけてんの、しげぐらいやで。メンバー全員もらったけど、俺本気で捨てようか迷ってるもん

重岡:はははは笑 この前なんか、濵ちゃんが

中間:そう

重岡:うん?

中間:琵琶湖行ってんな

重岡:琵琶湖かな。釣りしに行ってその時なんかお土産で、なんかようあるやん中学生とかさあ小学生がさあ買ってくる刀のキーホルダー

中間:そうそうそう

重岡:ご当地もんの

中間:あるねえ

重岡:あれをメンバー分全員に買ってきて、一つ一つ包装してな、こうくれて、だから俺の宝物やねん笑

中間すげえなお前、ええ奴やな

重岡:ええ奴やろ

中間:あれちょっと深夜にもらったやんか、深夜やったから笑えたけど次の日朝起きてそれ見たらなんやねんこれって

重岡:いや俺も今日ホテルで捨てようかなって迷ってん。もう一日ぐらいつけようかなって思って

中間:でもまだ濵ちゃんからもらってないんでしょプレゼント、本物の誕生日プレゼント

 

愛犬じょんた

重岡:ああ、誕生日プレゼント?俺、じょんた、じょんたやって笑

中間:じょんたって誰やねん犬か

重岡:はははは笑 (口笛を吹いて犬をよぶ真似)

中間:よぶな笑

重岡:ふふ笑 (もう一度口笛)

中間:よぶな

重岡:(舌を使って音を鳴らす)

中間:つるな

重岡じょんた♡笑

中間:笑

重岡おいでっ♡

中間:もうええって笑

重岡:ハウス

中間:ハウス戻らすな

 

しげおかくんに時計をプレゼントした淳太くん

重岡:なんやったっけ?

中間:俺、時計あげてんな

重岡:そう、淳太時計もらってん。スポーツウオッチ?

中間:そう、しげが欲しいって言ってたやつやんな

重岡:そうそう、なんか走ったらさあ、距離とかがGPSの機能で

中間:うん

重岡:出たりとか、あとー、その、ほら

中間:心拍数とかやろ?

重岡:心拍数?うんそや、ラップ?走る時のさ、

中間:うん

重岡:を、計算できるやつを、よこしやがったんで

中間:よこしやがったってなんやねん

重岡:そう、今つけてますわ

中間:うん、そうそう、あげて

 (しげおかくんがどれだけ淳太くんからもらった時計を気に入ってるかは淳太くんのなにわぶ誌を見てください~)

照史くんとしげおかくんへの誕生日プレゼントは苦戦

重岡:いや、だから淳太だけやねん

中間:え!?他もらってないの?まだ

重岡:いや、くれんねん、くれんねんけど皆その、なにあげたらいいかわからへんから

中間:いや、わからへんよ

重岡:って言うから

中間:照史しげはトップ2でわからへんほんまに

重岡:照史、簡単じゃない?

中間:難しいやろ照史

重岡:肩ロースとかあげたらいいんちゃうん

中間:いやいや食べもん笑

重岡:ごっつい肩ロースとか、どーんって送ったたら

中間:暑中見舞いやんそんなんもう笑

重岡:なんか俺難しいって言われんねんなあ

 

深夜2時に「しげ、何が欲しいん?」とメールを送ってきた神ちゃん

重岡:神ちゃんから、ほやほやでメールきた。何が欲しい?って

中間:まだもらってないんやじゃあ他のメンバーから

重岡深夜の2時ぐらいに、しげ、何が欲しいん?って笑

中間:けど俺昨日濵ちゃんとご飯行ってんけど、その時濵ちゃん言ってたよ、しげわからんわつって

重岡:あ、そうなんや

中間:そう。ないん?今欲しいもん、言っとけばもらえんちゃうん、濵ちゃんに

重岡:濱ちゃんに?

中間:おん

重岡:じゃあ二刀流がええからもう一個刀を笑

中間:安上がりな男やな。俺もそれにすれば良かったわ

重岡:はははは笑

中間:三刀流にして。ロロノア・シゲ 

重岡:弱そー笑 緑の腹巻して笑

 

去年の誕生日プレゼントにもらった靴は現在…?

中間:ちなみにこの間あげた靴は履いてる?ちゃんと

重岡:靴はー、

中間:俺もあげたし、濵ちゃんもあげたやつ

重岡:おいてるおいてる

中間:あ、まだあんま履いてないんや

重岡:いや結構履いてたやろ?俺

中間:結構履いてた

重岡:あのー、濵ちゃんのやつも履いたし

中間:うん。

重岡:今はー、ちょっとこの靴気に入ってるからさ

中間:せやね

重岡:そうそう

 

まあ、全部手に入れた感はあるよね by中間

中間:でも夏、誕生日ラッシュ終わって、次俺でしょ10月。あくからね、いっつも忘れられるんよね

重岡:せやなー、印象薄いもんな

中間:そやねん、俺濵田はちょっと損やで。濵田はまだましかな、冬やから。

重岡:ほんまに、何あげればいいか淳太もわからへんで

中間:俺も欲しい物ないからさ今。

重岡:な、全部買えるもんな自分で

中間:まあ全部手に入れた感はあるよね

重岡:ほら、聞いた

中間:うそうそうそ

重岡:もう28で、もう手に入れた、なんでも手に入れれるじゃないから

中間:うそやって、そういうネタやん

重岡:もう手に入れた感はある、もう入れた気になってるから

中間:もううるさい!笑

重岡:すごいなーほんま

中間:まあまあまあ、忘れへんようにしてください。それだけでいいです

重岡んー、おっけい、りょーかい(ふにゃふにゃしゃべりのしげおかくん)

 

溺れるナイフのお話

中間溺れるナイフが間もなく公開ということで

重岡:そうなんすよね~

中間:なんか予告も流れてるみたいやね、今ね、

重岡:おお~予告流れてますよ

中間:どんな話なん?全然わからへんねんけど、ストーリーが

重岡:あれは~、結構ヘビーなところ多いよ

中間:重たいの?

重岡:重たいところ多いで

中間:ラブストーリーやろ?でも

重岡:ラブストーリーやで。ただの少女漫画で、きゅんきゅんのラブストーリー

中間:ではないの?

重岡:うん。ではなくて、ほんとにその~、描いたジョージ朝倉先生が、そのコメントで、これ、10代とかは、これを見てどう思うんだろう。もうこれを見て恋愛観が狂えばいいって

中間:そうなん、あ、そんな感じなんや

重岡:書いてるから。そうそうそう

中間:え、役的にはどんな感じなん?しげの

重岡:俺は~、なんか、ようおるやん、ほら少女漫画でさあ、こう~ひっつくやつじゃない方

中間:ああ、一番ええやつやんでもそれ

重岡:そうそう、でもええ奴やねん

中間:あれやろ、花沢類とかそっち系やろ?

重岡:そーんなかんじやな

中間:ええ、いいやん

重岡:そんなにめちゃめちゃカッコいいやつじゃないねんけど

中間:え、最後、あ、最後はいったらあかんな

重岡:あたりまえやん!

中間:せやな笑

重岡:何軽い感じで最後きいてきようとして

中間:後できく。最後どうなんねやろと思って

重岡:びっくりした。まあそれは劇場に行っての

中間:お楽しみやね

重岡:お楽しみって感じかなあ~

中間広島弁やろ、しかも

重岡:そやな、広島寄りの感じやな。だからもう関西弁っぽい感じでいけたよ。の、田舎っぽい感じ

中間:まあ、いつものしげとはちゃう七色しげちゃんの別の色が出てるんでしょ

重岡:せやなー、七色しげちゃんな笑

中間:それも自分で言ったからね

重岡:ちゃうし!これは濵ちゃんやし!

中間:ああそうなん

重岡:濱ちゃんが言うて、それ気に入って自分で言ってるんやし!

中間:気に入ってるやん

重岡:ふふふふ笑

中間:11月5日、まあいうてもうすぐやから、

重岡:そやで

中間:あっという間にすぎますから

重岡:もうだいぶ、もう一年も前か、ほんな8月ぐらいやからな。やっとこさ、だからロードショーやから、みんな見に行ってくれ。お願いします。