ぼ ち ぼ ち

キュートなえくぼに恋してる

しげじゅんが可愛すぎる…

ええ、タイトル通りです。

今週の、淳太くんのなにわぶ誌で、しげおかくんの可愛さにやられまくっていることを認める淳太くんに、萌えたぎりました…。

 

ツイッターをお休みしよう、時間の使い方を考え直そうと思っていたのですが、興奮冷めやらぬこの感情を書きなぐる場所が欲しくて、結果、我慢できずにブログに書くことにしました。(私の駄目っぷり)

 

 

いや、だって!!!しげじゅん可愛いが過ぎてたんだもん!

しげおかくんのプレゼントに喜び、周りにええやろー?って見せる無邪気な姿、メールに♡の絵文字を使っちゃうぐらい淳太くんにお礼と嬉しい気持ちを伝える姿、プレゼントを肌身離さず持ち歩くほどお気に入りにしている姿、そして、そんなしげおかくんの姿に嬉しいな、プレゼントあげた甲斐があるな、可愛いな、てデレデレした結果、ぶ誌に事細かにしげおかくんの可愛いポイントを書く淳太くんの姿ひっくるめて可愛いが過ぎてる!

淳太くんが、あいつ、可愛いとこあるやん(動揺)みたいな書き方をしているのも可愛い。俺があいつのこと可愛いと思ってるなんて…(動揺)みたいな書き方してるけれど、淳太くんがしげおかくんを可愛いって思うのは今に始まったことじゃない笑

前にラジオで、うざ絡みをしてくるしげおかくんに対してどう思うかという話になった時に、「可愛いとは思ってるけど」みたいな発言を淳太君がしていたなあ…とふと思い出しました。

 

淳太くんの、しげおかくんを可愛いと思っていることを素直には認めないところ(?)が、可愛いなあって思いますまる。

 

甘え上手、無邪気、かまってかまってーって淳太くんに懐く弟気質溢れるしげおかくんと、うっとおしいわ!って言いつつ頼られたり懐かれたりするのが嬉しいお兄ちゃんな淳太くんの2人の関係がまるっとか!わ!い!い!

 

そういえば、 水族館のお土産の話で淳太くんにだけお土産を買った(それも二つも)しげおかくんに対して「かわいいヤツやな」って思った淳太くんの話もあったなあ…なんて。

 

su-aiueo.hatenablog.com

 

淳太くん、今回も、しげおかくんの可愛い言動を文章にしてくれてありがとうございました。七色しげちゃんにやられる淳太くんも可愛いのかたまりでした。よきしげじゅんをありがとう!ほっこりほっこり