ぼ ち ぼ ち

キュートなえくぼに恋してる

お誕生日おめでとう

しげおかくん、24歳のお誕生日おめでとうございます!!

大好きだ~~~~~‼アイドルをしてくれてありがとう。存在してくれてありがとう。ありがとうありがとう‼

 

ありったけのありがとうが言いたくて、久しぶりにブログを書きました。

 

いつでもキラッキラなだいきゃんスマイルに元気と癒しをもらっています。

笑顔の裏に秘められた努力を惜しまない姿、真面目に真剣に取り組む姿に尊敬の気持ちと勇気をもらっています。

いたずら大好き、人を驚かすのが大好きないつまでも少年の心を忘れない姿に親しみやすさを感じます。

不言実行でおくびにも出さないけれど黙々と仕事をする姿に信頼と誇りを感じています。

今という瞬間を大事に生きている、生命力にあふれた姿に魅了されます。

いつもありがとう。アイドルとしてステージに立ってくれてありがとう。

 

しげおかくんの考え方が好きです。言葉が好きです。口先だけの言葉じゃなくて、しげおかくんの中から紡ぎ出された言葉で、心にすっと入ってくるから。

 

人生、なんでも冒険だと思っています。

ーそのポジティブさはいつから?

なんやろ。知らぬ間に、そういう自分になっていたなあ。これからも、きっと変わっていくと思いますけど。迷ったときですか?人に相談しても、最終的には自分で決めることが大事だと思います。答えは自分の中にあると思うし。迷う時って、どっちも正解なんだと思うんですよ。選んだ方、正解にしたらいいんだと思います。

(日本映画navi vol62)

 

失敗を恐れるな!行動する、結果を出す。このサイクルを早くしていくことが、成功への近道。オレらもいま、どんどん新しいことをやらせてもらってるけど、失敗することもめっちゃ多い。でも失敗から学ぶこともあるし、自分がベストを尽くしたことなら、反省はしても後悔にはならへん。ヘコんだ時に引き上げてくれるのは、未来の自分やで。

(duet 2016.5)

 

ー内面の美で心がけていること

真っ直ぐに生きること。おてんとさまに胸張って生きたいやん?だから謝らないといけないときは謝るし、感謝の気持ちは言葉で伝えるし。完ペキにはできてないけど、つねに心がけてる。

(ポポロ 2016.6)

 

理想の自分は常に自然体でいること。自分勝手な自然体じゃなく、周りへの配慮もしつつ、リラックスした状態でいたいです。今までは『よっしゃ!』って分かりやすく攻めモードだったのが、最近では自分の中で密かに燃えている感じ。何でも決めたことはやり遂げたいです。じゃないと自分に負けた気がするから。真面目な性格?よう言われます。そんな真面目じゃないですって言いたいけど、考え込んでしまう性格ってことは真面目なのかな。でも、真面目でいるからこそ、自分の成長もしっかり感じられてるからね。ずっと好きな自分でいたいです。

(FLIX 2016.6)

 

しげおかくんの今年発した好きな言葉をざざっと挙げてみました。しげおかくんの言葉を読みながら、もっと頑張らなきゃいけないなって前向きな気持ちになったり、もっともっと応援したいなという気持ちになります。

 

 

この鋭い瞳が好きです。ドームでコンサートをすること、私にはまだ早いか、もうそろそろなのか分かりません。でもこの絶対立ってやるという気迫のある鋭い顔つきをしたしげおかくんをみて鳥肌が立ちました。

 これからも色んな景色をみせてくれるであろうしげおかくんに、ウエストに、期待でワクワクしています。

 

しげおかくん、お誕生日おめでとう!

しげおかくんにとって実りのある素敵な一年になりますように。ありがとう、大好きです。

 

(言葉にすると伝えたいことの半分も言い表すことが出来なくて、じれったいなあ…。)