ぼ ち ぼ ち

キュートなえくぼに恋してる

ワンダー正光 ずるい…

f:id:su_aiueo:20160529203002j:plain

少女椿』見てきました〜!(以下感想にもならない文字の羅列です。すみません)

実写化どうなるんだろう?他のキャラは原作に似せてるけど、カナブンの見た目なんでこんなに違うの?なんて疑問に思いつつ…。

一番驚いたのはワンダー正光役が風間くんだったことだけどな!!!え?風間くん?え??えええ!?

まあ、そんな状態で見に行ったわけです。風間くんのワンダー正光が全く想像できなくて…。


で、あのね、見終わった後、最初に出た感想

「ワンダー正光かっこいいなオイ!!!!」

原作よりみどりちゃんとワンダー正光に焦点がぐぐぐっと寄ってて。(ワンダー正光の過去とかみどりちゃんに執着するワンダー正光とか。etcetc…)

ワンダー正光に色気とかダンディーさとかかっこよさとか感じたことなかったのに、風間ワンダーは色気だだ漏れだしなにより「みどりちゃん」って呼びかける声がかっこよすぎてドキッとした…笑。

ワンダー正光ずるくない?ねえ?

ワンダー正光がみどりちゃんのために力を使ってどんどん衰退していく姿とか、みどりちゃんに力が欲しいって言われて、みどりちゃんと一緒にいられるならって最後の力を振り絞ってみどりちゃんに力を与えるところとかほろっといきそうだったよ…。

みんなにちやほやされてる女優みどりちゃんに手を伸ばすワンダー正光の姿にほろり…

全身でみどりちゃんへの愛情を表してたワンダー正光。


漫画を読んでる時は途中でみどりちゃんがずる賢くなるというかしたたかな女に成長していった感じがしてたんだけど、映画のみどりちゃんは悪女って感じじゃなくて純粋にただみんなに愛されたい必要とされたい子なんだなあって感じたなあ。


”見ると見られる”とか”現実と幻想”とか境界線その他もろもろ考えたいところはたくさんあったけど、とりあえずこれだけ。

風間くんのワンダー正光ずるくない???


https://m.youtube.com/watch?ebc=ANyPxKq40bp6wmC1eV3jb0FcSYDgEAkDvHT_we7iwY22N4-tptr-ohyOuyA0EQgB7GaSAx0igxtpAQwsfi--XiHgliShHBFfoQ&time_continue=109&v=a6GRunsRQhc