
ぼ ち ぼ ち

キュートなえくぼに恋してる

はじめましてのごあいさつ

はじめまして 

前からちょっと気になってたはてなブログ 

でも文章を書くのが苦手だから半ば諦めてたはてなブログ

なんなら機械音痴だから編集難しそうだなって敬遠してたはてなブログ

でも、下手は下手なりに自分の言葉を残しておきたいから

一瞬一瞬で感じたことを大切にしたいから

やりたい事素直にやってみようって思ったから

はてなブログ始めてみます。

でも一番の理由は、淳太くんのなにわぶ誌に取り組む姿勢に感化された単純なオタクです。

Johnny's web でやっている日記は文章を組み立てる勉強と思って時間をかけて書くようにしてます。日本語の勉強にもなりますし。

 TVぴあ 2015年11月4日発行 p106

 (三日坊主な私は果たして続けれるのかな)